つまブログ

アクションフィギュア的なアレが好きなので、それらについて書きます

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「アイドルマスター マストソングス 青盤」のレビュー的な話

こんにちは。最近おもちゃにほとんど触れていません。というのも、今はゲームに夢中なんですね。もう暇さえあればカチカチパチパチってなもんですよ。なので今回は、現在ハマっているゲームが一体如何なるゲームなのか、書こうと思います。で、それがコチラT…

S.H.Figuarts バッファローマン

今回はこちらです。S.H.Figuartsより、「怒れる雄牛(レイジング・ブル)」「超人発電所」などの異名を持つミスター1000万パワー、バッファローマンを軽く紹介したいと思います。ところで最近のアーツの、この一回りコンパクトになったパッケージはとてもい…

ネオアムドライバー ダーク

今回もアムドライバーです。このままアムドライバーブログになるのも悪くないかもしれません。ネオアムドライバー ダークということで、今回引っ張ってきたのは、ネオアムドライバーから、ダークさんです。↑からっぽ素体そういえば、今まで素体姿を1度もお見…

ネオアムドライバー ニルギース

今回はまた玩具に話題を戻します。当ブログ3度目のアムドライバーです。ネオアムドライバー ニルギース敵キャラのようでいて、実際は思ったより敵キャラではなかったニルギースさん。この間、秋葉原で見つけたので買ってきました。アムドライバー、放送終了…

今週の週刊少年ジャンプ感想(2015年 No.53)

今までおもちゃについて書いてきましたが、今回はなんとなく趣向を変えて、今週のジャンプについて書いてみます。今回限りの企画になるかもしれません。連載漫画全て感想書くのは面倒なので、今回は巻頭カラーと気になったやつ、ということでニセコイ僕のヒ…