つまブログ

アクションフィギュア的なアレが好きなので、それらについて書きます

S.H.Figuarts ヴァルゴ・ゾディアーツ



 できるだけ更新を続けてみることにしました。まあ、将来的には当然書籍化し、出版する腹積りなので、こんなところで立ち止まれないですよ。ええ。
  そんな訳ですので、今回はSHフィギュアーツより、ヴァルゴ・ゾディアーツで久しぶりに遊んでみました。前回はシャカだったので、乙女座つながりですね。ちなみに、私は別に乙女座ではないです。


  • マント状態


 f:id:yuua2223nshi152:20151031143121j:image

  個人的にはゾディアーツだとこのヴァルゴさんが1番好きです。だってホラ、美人だし。髪の毛?の造形が堪りません。
  ただ、ネタバレなので詳しくは言えませんが、というか思い出したくもないですが、正体がまさか……あんな……結構トラウマです。

  • 顔が怖い

  「宇宙に夢を……星に願いを」
f:id:yuua2223nshi152:20151031143832j:image

美人ですが、顔が怖いです。なかなかにホラー。


f:id:yuua2223nshi152:20151031144336j:image

(えっ、なにこれ……醤油差し??)



  • 醤油差しに似てる

  
f:id:yuua2223nshi152:20151031144634j:image

  と、思うのは私だけなのかしら。




  • 美人すぎる処刑人

  役立たずの雑魚、あるいは知りすぎた愚者をダークネビュラ(時間という概念すら存在しないであろう何らかの恐るべき次元)に送ります。ところで、美人すぎる〜ってやつ、最近はすっかり聞かなくなりましたね。


f:id:yuua2223nshi152:20151031153510j:image

f:id:yuua2223nshi152:20151031153527j:image

「嫌だ!俺は嫌だーー!!無理!!!助けて!!!!」

(ウッザい……)


  • 乙女座の怪人


f:id:yuua2223nshi152:20151031152153j:image

 さて、マントを外して本来の姿へ。
乙女座の怪人、というより顔的にはオペラ座の怪人って感じですね。見たことないけど。羽がデカくて、良い。

  • 魔女っ子っぽさ
f:id:yuua2223nshi152:20151031151242j:image

  あると思います。画像は空飛ぶ箒に乗っかってるイメージ。

  • 強キャラです

f:id:yuua2223nshi152:20151031152900j:image

f:id:yuua2223nshi152:20151031153010j:image


  黄道十二星座の力を持つホロスコープスの一員であるので、強大なパワーがあり、強力で、強い(つよい)。


  • マイクが似合う


f:id:yuua2223nshi152:20151031154343j:image

  ヴァルゴさん、美人であるがゆえなのか、武器持ち手の小指がピーン!と立っているので、マイクを持つ様がやたらと似合っています。(画像は羽つけるの忘れてますがそのままです)








  • おまけ

f:id:yuua2223nshi152:20151031155202j:image

まどかちゃんかわいい。なんでこんなにかわいいんだ。

 
  

今回はここまで。ありがとうございました。